さやか

image1.JPG
こんばんわ〜っ!(小声
今日はロングメイド着させてもらってました。
実は髪の毛まだ長い時にも着せてもらったんやけど、意外と直接見たの初めて!って方多くてびっくりでした!皆さんありがとうでした!!はーと

先日ですね、ゆあさんと2回目のデートでしたは…!!
もうこれはメイドさんの特権って奴なんですね、こんな間近で美少女と過ごしてしまっていいのかなごめんなさいってなっちゃいました笑

いちごパフェ食べたの…すんごく美味しかったし、イチゴ柄ワンピース着たゆあさんもすんごく可愛かったです…//←
またデートしてくださいぃぃっ!はーと

この写真のポーズはなんでしょ〜っ!笑
ぜーったい当たらんっ笑

お休みなさい☆
さやか
2017.06.07 Wednesday | 01:17 | - | - | 

まりあ

image1.jpeg
どうもみなさんおはこんばんにちは、まりあでっす!!

ブログお久しぶりすぎる〜〜/(^o^)\
陽キャさんに憧れツイッターデビューしたらブログが疎かになってました〜(>_<)ごめんなさいぃ〜(>_<)ひぃぃ

ツイッターでも書いた通り今日はあやめさんとまりあでプリ撮ったんですが、このヤバイプリがまさかの最後のショットって言うw他のは良きな感じなプリなのに〜ww理由はお帰りして下さった際にでもw

でも2枚しかない超レアなプリなので是非ゲットして下さい〜!ゲットできたご主人様、お嬢様はゲットしてから一年幸せしか訪れないっぽいです〜(((o(*゜▽゜*)o)))風の噂で聞いた〜♪ふふ

ではではゲーム実況見ます♪(´ε` )バイビー☆
2017.06.06 Tuesday | 04:02 | - | - | 

6月のイベントです

6月の定休日は13日、27日です。

 

 

6月6(火)ロングメイド服DAY

 

先月に引き続き今月もロングメイド服イベントやります♪

ロングのメイド服は月1回だけ!

 

 

6月11日(日)撮影会イベント【隊員限定】

 

CCOちゃ初の撮影会イベント!今回はプチっと行います。

 

参加メイド あやめ・ゆあ

1部メイド服 18:00〜19:00

2部私服   19:30〜20:30

3部あやめ&ゆあツーショット 20:45〜22:00

 

※1部、2部はゆあかあやめのどちらかのみを撮ることができます。

倍の料金を支払っても2人を撮ることはできません。、メールには

1部あやめ、2部ゆあ、3部など分かりやすく撮影希望メイドの名前を書いて送ってきてください。

 

【料金】

1部6000円

2部6000円

3部8500円(撮影終了後トークtime付き)

撮影スタジオの場所は参加者のみにメールにて送ります。

 

撮影方法やルールは5月27日のブログに記載しておりますので、そちらをご覧ください。

メールにて6月8日の22時までが予約可能です。

隊員メールアドレス( ccocha_mem@yahoo.co.jp )に

隊員名と隊員番号、どの部の誰を撮影するかを記入の上メールを送って下さい。

 

予約が1部2部共に4名づつの予約を超えてしまった場合残り1人は抽選にさせていただきます。

あやめ、ゆあ共に各部4名を超えるまでは先着にさせていただきます。

3部のみは定員になりましたら1部or2部の撮影予約をしてくださった方を優先しますのでご了承ください。

 

 

6月12日(月)私服イベント

 

梅雨の時期ですね、私服のメイドさんと相合傘チェキなどどうでしょうか(´∀`)

限定メニューもありです♪

 

 

7月3〜6日(月〜木)Sweetsイベント

 

詳細はまた後日♪

 

 

 

★今月のBAIRTHDAY★

 

6月25日(日)あやめBIRTHDAY

 

もう何回目かは言わないでー!!永遠の17歳あやめのバースデーイベント!

メイド長あやめのBIRTHDAYイベントは日曜日になりました。

(日曜日なので12時OPENです、あやめも12時からおります!)

限定物販もメニューもありです。

衣装チェンジお着替えもあり(17時半ごろ予定)ぜひお帰りお待ちしております!

※満席時は1時間制で一旦おでかけをお願いいたしております、ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

 

今月もたくさんのご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております☆

 

※イベントは変更する場合がございます。

2017.06.01 Thursday | 18:51 | - | - | 

あやめっす(*бωб*)お知らせ!

image1.JPG
こんばんはー(*бωб*)
今日もお給仕るんるんでした☆土日限定ハーフツイン☆(^O^☆♪笑
髪の毛を切りたい衝動に駆られてます(*´ω`*)うーん。ボブとかにしたい〜。うーーーん。しないかも。でも切りたい!!うーーーーーん。


昨日はTwitterで大事なお知らせがありますって意味深に言った直後に眠たくなって寝ちゃいました(^O^☆♪、、、お待たせしてごめんなさいっ笑

みんながドキドキする心臓に悪い言葉トップ3に入ってる、「大切なお知らせ」*¥(^o^)/*笑

それは、、、、、
あやめろすバースデーイベントが決定しましたぁああ!!!!

2017年6月25日(日)です!!!

リアルバースデーは3ヶ月前に終わってしまったのですが、今回させていただけることに〜!わーい*¥(^o^)/*
3月は色々イベントが多かったので少し遅くなりましたが、ぜひお祝いに来てほしいです♪

しかも、なんと、!
絶対にする事のない日曜日にイベントが決定しました(((o(*゜▽゜*)o)))たくさんの方に逢えるかな…!!!!

今回ももちろん衣装チェンジありです(*бωб*)
今から楽しみすぎて、、、!!!
喜んでいただけるようなメニュー、物販、特典にしたいと思います♪♪

まだ先になりますが手帳にカキカキよろしくお願いします(*бωб*)


あ、プチ撮影会が開催されることになりましたっ!6月11日です(*бωб*)詳しくは1つ前のブログにて…☆こちらも楽しみ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


ではまた逢える日まで☆おやすみなさい。すぴすぴ
2017.05.28 Sunday | 23:00 | - | - | 

プチ撮影会のお知らせ【隊員限定】

6月11日に撮影会をする事になりました!

 

初の試みなので今回はプチっと行います。

 

参加メイド あやめ・ゆあ

1部メイド服 18:00〜19:00

2部私服   19:30〜20:30

3部あやめ&ゆあツーショット 20:45〜22:00

 

※1部、2部はゆあかあやめのどちらかのみを撮ることができます。

倍の料金を支払っても2人を撮ることはできませんので、メールには

1部あやめ、2部ゆあ、3部など分かりやすく撮影希望メイドの名前を書いて送ってきてください。

 

【料金】

1部6000円

2部6000円

3部8500円(撮影終了後プチ打ち上げ付き)

撮影スタジオの場所は参加者のみにメールにて送ります。

 

 

【撮影方法やルール】

個人撮影ではなく団体撮影です。

1部、2部は各メイドにつき4人〜5人の少人数での撮影会になります、

3部のみ2人のツーショット撮影(定員8名)

1部〜3部共に各5分づつの回し撮影に、最後数分は囲み撮影とさせていただきます。

写真・動画の「撮影者としての著作権」は撮影者に帰属いたしますが、「撮影環境提供者としての著作権」「モデルの肖像権」はモデル本人、CCOちゃの帰属扱いです。
従いまして、撮影された写真および映像等を個人の趣味として楽しまれる以外に雑誌、インターネットへの投稿・譲渡・販売・展示・広告等に使用する事は禁止とさせて頂きます。

 

【持ち物】

カメラはデジカメ、一眼レフを各自お持ち込み下さい(ケータイ、アイフォンなどでの撮影は禁止です)

契約書を書いて頂きますので、本人証明できる身分証をもってきて下さい。

 

メールにて6月8日の22時までが予約可能です。

 

隊員メールアドレス( ccocha_mem@yahoo.co.jp )に

隊員名と隊員番号、どの部の誰を撮影するかを記入の上メールを送って下さい。

 

予約が1部2部共に4名づつの予約を超えてしまった場合残り1人は抽選にさせていただきます。

あやめ、ゆあ共に各部4名を超えるまでは先着にさせていただきます。

3部のみは定員になりましたら1部or2部の撮影予約をしてくださった方を優先しますのでご了承ください。

 

 

2017.05.28 Sunday | 20:42 | - | - | 

*ゆあめろ*ありがとうですっ!

image1.JPG
昨日のゆあお誕生日会本当にありがとうございました(´;ω;`)はーと

おーぷんからたくさんのご主人様やお嬢様、メイドさんや他店のメイドさん・アイドルさんまでお帰りいただいてほんとうに嬉しかったです……!!!

お外でずっと待ってて下さったり、相席のご協力なども本当にありがとうございましたっ


前半は、みんなの妹!ということで小学生幼女しましたっ♪.゜いちごショートケーキ柄のわんぴーすにミニランドセルもげっとしてるんるん気分でした///

後半は、双葉杏ちゃんというキャラのコスプレしたのでし!初めての金髪きゃらで似合うかどきどきでした…

みなさんはどっちのゆあがすきでしたか??☆★

一緒に入ってくださった、しょこさま*ゆめさん*ありすちゃん*すずねっねには色違いでうさメイドさんになっていただきました////可愛すぎて眼福……(*´ρ`*)ばーすでーの時って自分で着てほしいのを着てもらえるので、選ぶのすごい楽しいのです///


たくさんの愛情をありがとうございますっっ
みなさんのおかげてゆあはこちゃのメイドさんでい続けられるのですっ。

本当に昨日は世界で1番の幸せ者だったっていいきれますっ!
時間があっというますぎて足りなかったし、もっともっとみなさんに感謝伝えたかったけどできなかったのが後悔です……
だからこれからのお給仕でたくさん返せたらいいなぁっ*.°

おうちがお花と風船でにぎやかでよいんにひたってます( *´ `*)。幸


これからもこんなゆあだけどよろしく願いしますっ
本当に本当にありがとうございましたっ!!


*・・*・・ー・・*・・*

デザートやフード特典のブロマイドA.Bをもらってないよ〜っていう方はお声掛けくださいっ!

フルコース特典の集合写真やシャンパン特典などは準備出来次第またお知らせいたしますっ

2017.05.27 Saturday | 22:12 | - | - | 

さやか

image1.JPG
お給仕でした、こんばんわ
本日もありがとうございました〜っ!
久しぶりの雨、、でもないのか

この気温といい気候といいハワイに行ったことを思い出します。
いや、もうあの日以来全てをハワイに関連付けるクセが付きました。
ハワイ大好き芸人です。

そして最近さやかのポンコツ具合が凄くてどうにかならないもんですかねぇ、、、←
ポンコツといえば、ポンコツクエストという動画があります。なかなかシュールなので、この面白さを誰かと共有したい!!笑
見てくれた方いらっしゃいましたら教えてくださ〜いっ笑

おやすみなさい☆
さやか
2017.05.24 Wednesday | 23:35 | - | - | 

ひばり

image1.JPG
7時までお給仕でした!
とても暑くなって来てもうすでに冬が恋しいです……早く冬こい……

今日もたくさんの方とお会いできて楽しい1日でした!
常連のご主人さまもこの前のお願いブログを読んでくださって満席時の一旦お出かけとか気をつけてくださる方が増えてとても助かりました!!ありがとうございます(о´∀`о)

さて、今日はQ&Aじゃなく、最近のひばりさんです。笑
昨日京都に行ったんですが、友達の欲しい景品のためになんと、2人も諭吉さんを溶かしました……おバカ〜〜!!お財布にお金入れてっちゃダメでしょあたし〜〜!!!!ああああああああ…あ…あ……

解散ッッッ!!!!(号泣)
明日もこちゃに集合ですわ!!!!!

(ファーストピアスから付け替えてみたの!)
2017.05.21 Sunday | 22:23 | - | - | 

ここな!!!

image2.JPG
こんばんわん!!!
お給仕でした!!!
オーラスでした!!!
久々のツインテでした!!!
ストレートツインテ!!!(技名)


私の最近の流行りの食べ物は、PEZと紋次郎いかです!
PEZはキャラクターの顎の下から硬めのラムネが出てくるヤツです!(見たら分かると思う!)

固いものばっか食べてると、顎が鍛えられてる気がします!顎が疲れます!ゴリゴリ!
でも!おいしいですo(^-^)o!


ではでは、
おやすみなさい!
また会う日までo(^-^)o
2017.05.20 Saturday | 23:12 | - | - | 

*ゆあお誕生日会について*

image1.JPG
ご主人さま、お嬢さまこんにちわにっ☆.゜

26日のゆあお誕生日会まで1週間をきって、どきどきいっぱいのゆあからお知らせでしっっ!


〇当日の限定めにゅー〇

*いちごのまほう(のみもの) 1000えん
→ラミネートカード付
*ぷりんあらもーど(でざーと) 1200えん
→ぶろまいどA
*おこしゃまらんち(ごはん) 1300えん
→ぶろまいどB

のみもの+でざーと+ごはんのフルコースセットは3000えん!(お給仕してくださるメイドさんの全員集合写真付)

▼しゃんぱん いちご 15,000えん
→ゆあ写真集+メッセージ付ポストカード
▼しゃんぱん てんし 10,000えん
→チェキファイルorA4ポスター(サイン付)orメッセージ付ポストカードの中から2つ
※しゃんぱん特典はすべて後日渡しになります※

しゃんぱん頼んでくださった方は、お席永住権付きです(*´ω`*)!

ぶろまいども数種類販売します!
前半来れない方のために、前半衣装のチェキくじも用意する予定ですっ!後半からお帰りされた方はお声かけくださいっ☆★


前半と後半で衣装チェンジします!
18:30頃に後半衣装に着替えるので、前半衣装のチェキオーダーを18:00に締め切ります。
また、18:30〜19:00頃にご注文いただいた限定どりんくとゆあのチェキの提供が遅くなるのでご了承ください。

最後に歌わせていただきますっ♪
そのため全てのラストオーダーを20:30頃にさせていただきます。(状況により前後します)
20:00頃にチェキのラストオーダーになるので、自分でチェキを撮りたい方などは早めのご注文ご帰宅お願いしますっ(´・ω・`)!

当日混雑時は1時間制にさせていただきます。せっかく来ていた方々、みなさんにお帰りしていただきたいので…相席や再度並び直しなどのご協力よろしくお願いします(´;ω;`)。
※しゃんぱん頼んでくださった方は、1時間でのお帰り制度ありません。※


たくさんお願いしてすごく申し訳ないのですが…いっぱい準備がんばってますです。
みなさんの笑顔がたくさん見れる1日なるといいなあっ(*´ω`*)1日だけ…ゆあにくれませんか??愛に来てくださいっ。みなさんに愛たいですっっ((((っ´・ω・)っはーと

緊張と不安でいっぱいなゆあをどうか応援してくださいぃぃぃ。まってましゅる。
2017.05.20 Saturday | 12:16 | - | - | 
<< | 2 / 742 PAGES | >>