<< 10月のイベントです | main | さやか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.07.11 Monday |  | - | - | 

さらてん

image2.jpeg
こんばんわっ
最近なにかと幸せ続きで病んでないキャラ大崩壊の
さらてんです〜〜。

そんな昨日?一昨日?も幸せ日和でした◎笑

やっとの、、念願の、、、
ありすうさぎさんとおデートしてきました〜〜!

前におデートのお約束したのですが、
地球さんの不機嫌により電車が止まったりで
あえなく断念してまして、
ようやくおデートできましたっ*°.

milkcafeさんに行ってきまして
これまた念願の牛たたき丼を食べました!
おいしかったです…///しあわせでした、、。
ありすさんも幸せそうに食べてて
それを見るのもまた幸せでした、、。

そんな可愛いありすさんが10月5日に
2ヶ月(笑)(2年です笑)の周年イベントが
ccoちゃでありますので皆様お集まりになって
皆様でお祝いしましょうねっ!

可愛すぎるありすさんとありすさんに頂いたプリンさんをぺたり。

おやすみなさいませ〜◎
2018.10.04 Thursday | 01:22 | - | - | 

スポンサーサイト

2022.07.11 Monday | 01:22 | - | - |