<< サマーライブ事前物販のお知らせ | main | さらてん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.07.11 Monday |  | - | - | 

まりあ

image1.jpeg
みなさんおはこんばんにちは〜まりあでっす!
7月13日にさせて頂きました、まりあBDに沢山
のご主人様、お嬢様がお帰りしてくださり本当
にありがとうございました(;ω;)!

皆様のおかげでとーっても楽しい一日になりま
した\(^o^)/!

テラスで待って頂いた方、相席にご協力して下
さった方など本当にお心遣い頂きありがとうご
ざいました(´;ω;`)
入れなかった方も居たと聞いてます(´;ω;`)
ごめんなさい、、、

お祝いしてくださったメイドさん達もありがと
うございます(*´∀`*)♪

プレゼントもお花もしあわせでした(*´∀`*)!

もうラストあんな姿になることは二度とないと
思います/(^o^)\一生忘れない誕生日になりま
したw覚えてる範囲わw

正直予想以上の方がお帰りしてくださってびっ
くりしました!
大好きなCCOちゃでCCOちゃのメイドとして大
好きなご主人様、お嬢様にお祝いしてもらえて
日々のお給仕で沢山お返しできていけたらなと
思います(´;ω;`)

めーっちゃうれしかった!!!

7月20日に卒業式をされるのにも関わらず一緒
にお給仕して下さったゆめさんを初め、「いい
よー!」の一言で入ってくれたひばりさん、マ
リーアントワネットおしゃれなプレゼント諸々
大量にくれたありすさん、この前一緒にお買い
物行った時に買うか悩んでたアンクの服プレゼ
ントしてくれたさらちゃん!

メイドさん達もありがとうございました♪

ほんとにCCOちゃでお給仕出来てることが幸せ
だなーと感じました!
これからもお帰りしてくださった方が楽しいと
思っていただけるお店である為に日々頑張りま
す(*´ω`*)!温かく見守ってくれるとすごく喜
びます☆

長くなりましたが、まりあバースデーほんとに
ありがとうございました!めっちゃ面白かった
です(笑)

毎日暑いので熱中症に気をつけてお帰りして下
さいね!ぴちょんくんの様にマイナスイオンと
共に癒しとお水お持ちします〜



まりあ
2018.07.18 Wednesday | 23:37 | - | - | 

スポンサーサイト

2022.07.11 Monday | 23:37 | - | - |