<< さらですぞっ。 | main | まりこりん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.07.11 Monday |  | - | - | 

さらですぞっ。

文字が...((
反映されてない...((


闇の住民さんこんばんはっ*.°

梅雨やだねえ...(´-`).。oO(
じめじめしたのは嫌いですっ。

そんな梅雨の時期が苦手なさらちゃんですが、
実は7日に家族みんなで一緒にお出かけしたのです〜
みんなでお出かけなんて久々すぎてすごく楽しかったのん。

気の早い海に行って足だけ浸かって楽しんだり、
さら初のアウトレットとやらに行ってきたり...っ!
なんかね...アウトレット...すごかった...!笑

あ。写真はね、
はっしゅたぐ 彼女とデートなうに使っていいよ
の海Ver.とマクドVer.をねえさまに撮ってもらったの(笑)


ささ、そんなじめじめした梅雨の季節ですけれども
みんなで一緒にこちゃ充して乗り切ろうねっ(*´・ω・*)/

明日からまた1週間お仕事も学校も自宅警備員も
さらと一緒に頑張ろぉねっ*°.・。
2018.06.10 Sunday | 23:27 | - | - | 

スポンサーサイト

2022.07.11 Monday | 23:27 | - | - |