<< なのは5月後半シフト | main | ありがとうさぎさん&#128048;&#128149; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.07.11 Monday |  | - | - | 

さらですっ

image1.jpeg
こんにちわんわんですι(`・-・´)/☆

昨日はチャイナイベントでした〜
ゆあさん、なのはさん、トオルさん、めいこさんと
一緒にチャイナ服でお給仕してました!*°。

ほんとに皆さん可愛すぎて美しすぎてかっこよすぎて
目の保養でしたね...///&#9825;笑

私自身初のチャイナイベントで初のチャイナコス
だったのでめちゃくちゃ楽しかったですっ♪

髪型はこの前のありすさんばーすでーの時の
まりあさんの髪型をまねしたのんっ!ふへへ〜
ゆあさんともお揃いやったよ〜〜〜&#9825;

あ、そういえばね、
実は先日まりあしゃんとおでーとしてきたの...っ!&#9825;
一緒にお洋服見に行ったり、お食事したり...
すごくすごく幸せ空間だったよ〜〜∩*´・ω・∩*°.・

って報告をしたかったのん。笑

今日もみんなお疲れ様っ
明日もこちゃ充〜´。・・。)ノ&#9825;。.
2018.05.22 Tuesday | 19:54 | - | - | 

スポンサーサイト

2022.07.11 Monday | 19:54 | - | - |