<< 12月のイベント | main | すずねっね! >>

こ(´∀`)

image2.jpeg
11月30日は2周年イベントで特別なピンクメイド服でお給仕でした!
たくさんありがとうございました(*´ω`*)
しょこさん、トオルちゃん、すずねちゃん、まりあちゃんに助けてもらえて、無事終えることができました。ありがとうございました!

で、今日は17時からのお給仕でした!
12月初オキュージ!
ありがとうございました(*´ω`*)


いやーー、、、
逢いに来てくれるのが本当に嬉しいし、ありがたいなって思います
逢えてもばたばたしたりでお話あまりできてなかったりあると思いますが、、、
ホント至らなくてすいません(´・_・`)


これからも心を込めて楽しくお給仕しますので、よろしくおねがいします。


では!また逢う日まで(´∀`)
2017.12.02 Saturday | 23:03 | - | - | 


2017.12.17 Sunday | 23:03 | - | - |