<< ありすあにばーさりー | main | 12月のイベント >>

とおるんるん

image1.jpeg
こんばんわんっ
きょーもこちゃを守ってたよっ!!

12月が始まっちゃったぁ…
きっと12月もすぐ終わって来年になっちゃうんだろあなぁ…としみじみするトオルです
そういう冬とか春とかしみじみする季節は小説がよみたくなるっ!!
なのできょーから新しい小説を読み始めましたっ
ちっちゃい時から小説って好きなのだけど気分じゃない時は無理に読まないほうが次読んだ時に楽しめると思っているので、秋ぐらいからずっとしまっていた本、映画にもなった『君の膵臓をたべたい』の著者様の第二作目『また、同じ夢を見ていた』です...♪*゜

きょーからだからまだ3分の1くらいしか読めてないのだけどそれでも2~3回うるってきてる…(泣)

それ以外のトオルのおすすめ小説は

・僕は明日、昨日のきみとデートする
・こんなにも優しい世界の終わりかた
・君の膵臓をたべたい
・アリス殺し
・神様のカルテ
・暗黒女子

らへんですっ!映画とかになっちゃってるのもあるけど映画では伝わらないその著者様独特の文体があってとっても面白いから小説お好きな人は是非っ!読んでみてくださいっ&#10049;&#65038;*・
そしてトオルは読み出したらとまらないほうなのでおすすめがあれば教えてください…っ♪

ちなみにトオルは『サスペンス』か『心があったかくなるの』がすきですっ!(※ハッピーエンドじゃなくても◎)

12月のイベント情報もでましたねっ!!
ちぇっくちぇっく♪

ではまたつぎのブログでっ!
ぐんない*.。
2017.12.02 Saturday | 01:45 | - | - | 


2017.12.17 Sunday | 01:45 | - | - |