<< さやか | main | とおるんるん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.07.11 Monday |  | - | - | 

ありすあにばーさりー

image1.JPG
第22羽 世界には愛しかない

ぶろぎゅさん、めっっっちゃお久しぶりです(´・∀・`)

ふふふ///おとといねっねっぴしゃんとアップルパイ食べてきたの〜&#128149;&#127822;
アップルパイ食べるつもりがなんとかパイもおいしそうすぎて両方たべまぴた(*゜∀゜*)(カロリーッテナニ??)

先週のありすあにばーさりー!ほんっとうにありがとうございました…!
(1週間も経っちゃったけど笑)

本当の周年は8月だったんだけど3ヶ月も後やったから忘れられちゃってそうだな〜ってそわそわしてたけど、おめでとう!!ってたくさん言っていただいて本当に嬉しかったでふ&#42160;&#9007;&#850;&#8226;&#769;&#809;&#809;&#809; &#721;&#811; &#8226;&#768;&#809;&#809;&#809;&#9007;&#850;&#42161;

Twitterでおめでとうリプくださったり、会いにきて直接言ってくれたり、プレゼントまで用意してくれた方も……!!

ありすのことをちょっとでも想ってもらえたと思うとめちゃめちゃ嬉しくて&#128173;&#42160;&#4326;&#728;&#9697;&#728;&#2993;&#42161;&#10084;&#8411;

シナモン好き嫌い別れちゃうかな〜って悩みながらもどーしてもアップルパイっぽいドリンクにしたくて、、不安だったけど好評で良かったなぁ〜&#9825;&#42160;*・ω・人・ω・*&#42161;&#9825;

かわいいメイドさんに憧れて、そんな女の子に近づきたくてなったメイドさん。
そのお給仕先にこちゃを選んで選んでくださって、本当に本当に感謝ですっ。!幸せですっ…!

これからも”いちにんまえ”のメイドさんになれるまでよろしくね(*・ω・*)

みんなのことが大好きです!

ありす&#127793;&#3794;&#42161;
2017.11.24 Friday | 00:41 | - | - | 

スポンサーサイト

2022.07.11 Monday | 00:41 | - | - |