<< 11月のイベント | main | K >>

こ!

image1.jpeg
はろー!
14時からのオキュージでした!
ラストはなのはちゃんと二人で頑張ったよん(*´ー`*)
写真は先月末のものです笑
本日もありがとうございましたです!!
3連休の初日だね!
お仕事学校だった方はお疲れ様でした!!


突然のQ&Aー!
Q.マイブームは?
A.ガーデンスケイプとホームスケイプ、ってアプリ!パズルゲームだよ〜
もう暇があればずっとやってる、、、たのしい、、、でもレベル上がってきたからなかなか次に進めなくてかなしい(´・_・`)

最近、機種変したから前のポンコツ5sとは違ってスイスイ動くし、容量めちゃ増えたしサイコーーーーーー!
みなさんのオススメのアプリあったら教えてくださいね(*´∇`*)ゲームでもなんでも!


さて、、ブログの11月のイベントお知らせにもあった通り、
11月30日にここな2周年イベントをやらせていただくことになりました!
お時間ある方は来ていただけるとハッピー!
私の!レアな!平日お給仕!です!笑

ではまた!
2017.11.03 Friday | 22:47 | - | - | 


2017.11.20 Monday | 22:47 | - | - |