<< 一ヶ月 | main | こ! >>

11月のイベント

11月の定休日は14日、28日です。

 

 

 

11月7日(火)ロングメイド服DAY

 

寒くなってきたので、ロングのメイド服姿もどうでしょうか?

あったか~いドリンクと可愛いメイドさんに癒されて心もほかほかに(*^_^*)

 

 

 

11月10日(金)松田家の食卓〜最終章〜

 

しょこさんの卒業にあたって松田家の晩御飯シリーズもついに最終章になりました、、、、。

最終章ではどんなごはんを作るのか、、、、。

ファミリーでお待ちしております!

 

 

 

11月15(水)アリス1周年イベント

 

ありすちゃんがCCOちゃメイドになって1周年です♪

ほんとの周年は8月なんですけど、予定が合わなくてイベントは今月になってしまいました(-“-)うむむ。

スペシャルメイド服でのお給仕となっております!

限定でドリンク、デカチェキがあります☆

 

 

 

11月27日(月)刀剣乱舞コスプレイベント

 

しょこさんが卒業前にしときたいイベント、、、そう、それは刀剣乱舞コスプレ!!

メイドさんが刀剣キャラに変装です♪

ものすごーい楽しそうにお給仕してるしょこさんが見れるはず、、、。

限定メニューありです!

 

 

11月30(木)ここな2周年イベント

 

ここなちゃんがCCOちゃメイドになって2周年です♪

漆黒のロングヘアーメイドここなさんももう2年!(^O^)

スペシャルメイド服でのお給仕となっております!

限定でドリンク、デカチェキがあります☆

 

 

 

 

 

今月もたくさんのご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております☆

 

※イベントは変更する場合がございます。

2017.11.01 Wednesday | 17:22 | - | - | 


2017.11.20 Monday | 17:22 | - | - |