<< すずねっね! | main | 11月のイベント >>

一ヶ月

ブログではほんとに久しぶりですね。
しょこです。
メイド服の写メ見当たらなかったおかしいな…

さてさて大切なお知らせです。
久しぶりのブログがこんなお知らせで申し訳ないのですが、12/8にCCOちゃを卒業することとなりました。
周年ライブで発表して、そのあとちょこちょこお会いした方にはお話したのですが、
そろそろ一ヶ月なのでブログでもお伝えしておきますね。

卒業してからもまた入るでしょ?なんて言葉もちょいちょい頂きますが、メイド服を着てお給仕するのは12/8でほんとのほんとに最後にします。

それまでの一ヶ月ほど、いつも通りこちゃには居るので卒業式どうしても来れないって人はその時にたくさんお話してください。

卒業式来れる人は絶対に来てください。


てかもーわたしと少しでもお話したことある人は当日こちゃ集合な!

笑顔で見送って欲しいなんて言いません

むしろ皆泣いてくれ!

悲しい寂しいって言ってくれたら嬉しい!

なんて。


今まで、見送る立場だったのに見送られるのはちょっと違和感だけど
当日ほんとみんなに見送られたいので、みんな!ほんとにちゃんとお帰りしてね!

最後のお願い!


ではでは!
残り一ヵ月も楽しく過ごしたいなあ!
と思うしょこなのであった

ほなの!

しょこ
IMG_9263.JPG


しょこ




iPhoneから送信
2017.10.26 Thursday | 01:50 | - | - | 


2017.11.20 Monday | 01:50 | - | - |