<< さやか | main | すずねっね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.07.11 Monday |  | - | - | 

*ゆあめろ*

image1.JPG
ごしゅじんさま、おじょうさま!いかがお過ごしですか??(*´ω`*)♪

きのーは、しょこさま*さやちゃん*ゆあのショートカットずでお給仕だたのです!
まったりだたけど、たのしかったまふ☆


もうすぐハロウィンなのです!!
ハロウィン……なにしようかな??仮装ってなぁーに??ってなってて、決めれないのでし…たすけてぇぇ(´;ω;`)。

実はゆにばハロウィンもうすでに3回いきましたっ☆あと2回行く予定なのでし。たのしみっ!


20日はびびしゃんばーすでーですよー!!
みんなちゃんとお帰りするのだっ
一緒にお祝いするのだっっ(`・ω・´)ゞ


またこちゃでお話してください♪.°


PS このあいだはれぴぴとでーとしましたっ!
2017.10.18 Wednesday | 11:32 | - | - | 

スポンサーサイト

2022.07.11 Monday | 11:32 | - | - |