<< 大切なお知らせ!びびび | main | あやめっす! >>

K

image1.JPG
やっはろー!
12時から20時までのお給仕でした!度々ばたばたしてしまい申し訳ございませんでした!
本日もありがとうございました(*´ω`*)
今期のアニメ見たいものいっぱいあって録画して貯めております…わくわく…
とりあえずおそ松さんは見ました…相変わらず意味のわからなさが面白いです…スキ…


さ〜て、ツイッターで質問募集したら何個か頂いたのでブログでもQ&Aしますっ

Q.ここなさんのマイブームは?
A.目覚まし時計を本来起きる時間の15分前くらいと起きる時間の2つセットして、2度寝を楽しむこと…
マイブームって言える?これ?笑
マイブームってなんだろう(哲学)
二度寝の熟睡感と幸福感っていいですよね!?ね!!(*´ω`*)


そんな感じで(?)週末メイドと化している私ですが、店内のメイドパネルが増えてるのを発見しました…ご帰宅されたみなさん気づかれました?!?ん?いつ増えたんだろう!?


あ、明日は三連休の最終日よー(´・з・`)
12時からオープンですよー(´・з・`)
まってますよー(´・з・`)

ではまた逢う日までっ!
2017.10.08 Sunday | 22:10 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.10.22 Sunday | 22:10 | - | - |