<< まりあ | main | 10月のイベントです >>

とおるんるん

image1.JPG
こんばんわんっ!
トオルだよ

昨日は本当におつかれさま&ありがとうでしたつ!!

トオル実は去年の周年ライブは参加していなくて今年が初だったので緊張とか不安とか沢山あったのだけどライブハウスでみんなのお顔見れたとき安心して「めいっぱいたのしもうっ!」と思えました

だからちょっとはしゃぎすぎて間違っちゃったところとかばたばたしてたところとかあると思うのだけれど生暖かい目で見てくれればなぁと…

ライブ中もライブ終わったあともそして今日CCOちゃでも「〇〇のやつよかったよ〜」ってゆってくださったりトオルが踊ってたダンスの動画ちぇっくしててくださったりとても嬉しい気持ちになりまぴたっ!♪

ほんとにCCOちゃってあったかいところだしちょっと行ってないだけで寂しくなっちゃうしすぐ帰ってきたくなるよね…♪

そしてこれからもご主人様、お嬢様の落ち着ける場所であり続けられるようにトオルもがんばっていくので!まだまだいるので!!いっしょにいっぱいこちゃ充しよーねっ!

13周年LIVEっ!ほんとにありがとうございましたっ!!
みんなに感謝っ!!

また次のブログであおーねっ♪
2017.10.02 Monday | 22:57 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.10.22 Sunday | 22:57 | - | - |