<< さやか | main | とおるんるん >>

まりあ

image1.jpeg

はじめまして兄さん…


初の周年ライブでした!

お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ!

ソロもユニットもご主人様、お嬢様がびっくりしそうな衣装を選びました!笑


ツイッターにも書きましたが

「じゃじゃ馬にさせないで」と

「ヒトリゴト」を歌わせて頂きました!


打ち上げではご主人様に「口移しのチョコレート」も歌わせて頂きました☆うる覚えめっちゃ楽しかった(*^◯^*)笑


ちょっとまだ体調がやばたにえんだったので打ち上げしっかり参加出来なくてごめんなさい

またこっちゃでテンションばくあげでお話ししましょう(*^◯^*)


やっぱりこっちゃのご主人様お嬢様メイドさんが大大大好きです(*´ω`*)!!


バイビー☆

2017.10.02 Monday | 01:10 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.10.22 Sunday | 01:10 | - | - |