<< K! | main | まりあ >>

さやか

image1.JPG
今日はこちゃ周年ライブでした!
本当に本当にありがとうございました!!!

今回も歌にダンスにコーナーに!
たくさんさせてもらいました

みなさんが盛り上げてくださって
目が合ったらニコッてしてくれて
すごくすごく!楽しめました
が、みなさんも楽しんでいただけましたか??

そして、ドリンクや差し入れもほんとにありがとうございました!!
※さやかが美味しく頂きました。

こちゃ13周年。
こうして1年を迎えられたこと。
みなさんと一緒にお祝いできたこと。
ほんとにうれしいです。

みなさんのこと、メイドさんのこと、こちゃのこと…大好き!!!って改めて感じました

早くみんなにお礼言いたいし、感想も聞きたい。
もうすでにみんなに会いたいです。笑

今日はゆっくりお休みください
また明日から現実に戻っちゃうのがなんとも言えないけど、今日楽しんだ分がんばるぞ〜!!

次のイベントは
まりあちゃんの周年と
びびさんのバースデー!
こちゃで待ってるよ?はぁと

ほんとにありがとうございました!!
さやか
2017.10.02 Monday | 00:21 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.10.22 Sunday | 00:21 | - | - |