<< あやめっす! | main | さやか >>

K!

image2.JPG
こんばんは!私です!
本日はCCOちゃの13周年お祝いイベントでした。

大好きなCCOちゃを、大好きな先輩メイドさん後輩メイドさん、ご主人様お嬢様と一緒にお祝いできて、、、笑いあり萌えあり涙ありで、、、とーーーってもたのしかったです!!!アドレナリンが!爆発するぜ!


私の出番は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*タッチ(ソロ曲
*大嫌いなはずだった/ダンス
*イアイア★ナイトオブデザイア/ダンス
*Happy Maker/ダンス

でした(*´ω`*)4つ!

イアイアとハッピーメイカーは連続での出番でした、、、(*´ω`*)
ひきこもり(笑)には少々ハードでしたが、動ける人間になりたいのでこれからも精進です!ここなさんの次回作にご期待ください
お歌もダンスも頑張るのら〜〜


ってか!私が中堅メイドの枠に入ってしまった(´・c_・`)やばちーー
びびさんに「こちゃに入って来た時と比べたらしっかりしてきたね」って褒められたのが嬉しかったです!!!しっかりします!!!

ではまた会う日まで!


p.s.差し入れしてくださったご主人様、ありがとうございました!メイド皆んなで美味しく頂きました!♪


2017.10.01 Sunday | 23:38 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.10.22 Sunday | 23:38 | - | - |