<< すずねっねっね | main | K! >>

あやめっす!

image1.JPG
今日は第4火曜日なので定休日です(*бωб*)!
お間違えのないようにお気をつけ下さいっ

明日はあやめがしたいイベントdayです♪♪
特に綿密な計画があって告知してなかったわけではなく、ただ忘れてました( i _ i )ひぃ〜
そしてそんな大企画とかのイベントではないのでいつも通りな普通のイベントの感じでお帰り待ってます(笑)

★彼シャツday★にしまーす!
2.3年ぶりぐらいな気がする…!!!
次はいつ開催するか分からないイベントですよ:(;゛゜'ω゜'):笑
めっちゃ似合うメイドしゃんばかりなのでぜひご帰宅お待ちしております(*бωб*)

限定お料理作ろうかなぁ…とか考えてます(*бωб*)リクエストあれば、あやめツイッターへのリプで教えてくださいね♪


ではまた逢える日まで★
2017.09.26 Tuesday | 10:04 | - | - | 


2017.10.22 Sunday | 10:04 | - | - |