<< あやめっす! | main | あやめっす! >>

すずねっねっね

image1.JPG
こんばんわ(^ν^)です〜〜

食欲の秋!最近とってもお腹が空いちゃって沢山ご飯食べてます〜もりもりたべる!

大好きなモンブランと炊き込みご飯が美味しい季節です〜〜〜

ご飯もお菓子もデザートも食べたのにまたお腹が空いてきました〜ひゃ〜

そしてもうすぐ周年ライブですね(^ν^)!

ねっね2度目の参加で、、、とっても嬉しいです。ソワソワしますっ

わくわくそわそわ

そういえばこの間トオルさんとラーメン食べに行ったのです!

ねっねはラーメンと卵かけご飯を頂きました!とっても美味しくてまた近々行けたらなあ、! と(^ν^)

ラーメンの写真見たらラーメン食べたくなるね、、、

そして、明日は絶対お帰りするしかなのですよ〜っ!!!

ではでは、おやしゅみやさいです!

2017.09.23 Saturday | 23:30 | - | - | 


2017.10.22 Sunday | 23:30 | - | - |