<< ひばり | main | さやか >>

ひばり

image1.JPG
ラストお給仕デーイヴのひばりです!

今日はしょこさんとすずねっねとお給仕でした!
すずねっねが8時で上がる時に泣きそうな感じでして…思わず私も涙が…(すぐもらい泣きする)

さて!今日の質問!もらえたから!するねー!今日のQ&Aのコーナー!!パチパチ!!
Q.こちゃでお給仕してて一番嬉しかったことは?
A.まずこちゃにメイドさんとして入れたこと!メイドカフェブーム!みたいな感じでよくテレビでも見てたからすごくメイドさんに憧れてて、だからこちゃでお給仕できることになった時がまず最初の一番嬉しかったこと!
それからバースデーかな!実はお誕生日会とかしたことなくてあんなにたくさんの人におめでとうって祝ってもらえたの初めてですんごく嬉しかった…!なんせ誕生日がクリスマス後で冬休み入って3日目とかでまず友達が覚えてるはずもなく、引越しをしたのが小学生の時で弟が小さくてそっちに手が取られてお誕生日会とか開く余裕もなく、、、みたいな感じやったから本当に嬉しかった…!
たくさんのプレゼントとおめでとうの言葉とお花とケーキ!すごいよね!絶対去年のバースデーの日、世界で一番幸せな人間やったと思う!!!!(*´ω`*)

うわ、めっちゃ長く書いたな??笑
さ!明日に備えまする!!
てことで、解ッッッ散!!!明日もこちゃに集合ね〜〜!!、

ひばりでした!
2017.09.14 Thursday | 00:30 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.09.21 Thursday | 00:30 | - | - |