<< ひばり | main | ひばり >>

ひばり

image1.JPG
ねむねむほっぺがのびるひばりどす!!
今日もお給仕でした!
卒業まで定休日含めてあと3日!

すごいねぇ〜〜早いねぇ〜〜
いろんな人に今日で会えるの最後やねんと言われますが、同じくらい卒業式の後も普通におはよーー!!ってお給仕してそうと言われまする(笑)
たしかに!私もそう思うわ!(*゜▽゜*)

では、久々に質問もらったので今日のQ&Aコーナー!!(定休日明け質問なかったらこれがラストになるのか…!!)
Q.聞いたことなかったけど尊敬してるメイドさんとかいてるの?
A.聞かれなかったから言ってなかった(と思う)けど、尊敬しているメイドさんはあやめさん!いろんな要素を取り込んでるから分からないかもしれないけれど、あやめさんのツンデレーダーやおまかせソーダが素敵すぎてあやめさんのを元にアレンジを加えてるのです…!!やから、ご主人さまやお嬢様に「あやめさん2号やな!」と言われるのがめちゃくちゃ嬉しかったり…(*´ω`*)テレテレ

なーんて実はを暴露しつつ!!今日はこの辺で〜〜…解散!!!明後日…日付的には明日!もこちゃに集合ね!!!(^-^)

ひばり
2017.09.12 Tuesday | 01:15 | - | - | 


2017.11.20 Monday | 01:15 | - | - |