<< 9月のイベント | main | めいこんばんは! >>

さやか



さやかバースデーありがとうございました

閉店遅くなってごめんなさい


今日はカルピスがテーマでした

なので、白青を貴重にしたお洋服を


お給仕ちょっと久しぶりだったのもあって

ちょっと人見知りしつつ、緊張しつつ


長い時間いて下さった方、

お仕事の前に来てくださった方

忙しいのにちょっとでもって言って来てくださった方、

今日会えるから!って来てくださった方、

お仕事終わって急いで駆けつけてくれ方


ほんとにほんとにありがとうございました

3年連続でこんなにもたくさんの方に祝ってもらえてほんとに嬉しいです

ほんとに嬉しすぎて途中で泣きそうになってたり、なってなかったり


今日はみんなに感謝を伝える日って決めてたのに全然伝えることができなかった


ので!

また今度お会いした時にでも言わせてくださいねっ!!


そして、バースデーを支えてくださったメイドさんたち!

ありがとうございました

お蔭さまで楽しむことができました

そしてみなさんすごくすごく可愛かったです//


素敵で幸せな1日になりました、

ほんとにありがとうございました


だいすきっ!!


さやか

image1.JPG




iPhoneから送信
2017.09.01 Friday | 01:45 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.09.21 Thursday | 01:45 | - | - |