<< あやめっす! | main | なのは >>

こ!

image1.JPG
こんばんは!17時までのお給仕でした!
本日もありがとうございました(´▽`)

今日はりなさん、ばにーさんと共にお給仕できて幸せでした(*´u`*)むふふ

4日連続お給仕だったのですが、何日か連続してお給仕入ると沢山の方にお会いできるので楽しいです。


私の内容の無い話でも付き合ってくれたり、私の知らないことをお話してくれたり、いつも構ってくれてありがたいです。
構ってくれるキミがす、すき、すき焼き!(⌒▽⌒)


早速どうでもいい話ですが、私のスマホに登録した連絡先が全部消えてるの今気づいた…
全然メールとか電話とか使わないから、、、まあ、、、いいや、、、笑
あーーーーーブログちゃんと更新できてるかなー(´・_・`)

では!
2017.08.12 Saturday | 23:08 | - | - | 


2017.12.17 Sunday | 23:08 | - | - |