<< 8月のイベントとお盆の営業時間のお知らせです | main | あやめっす! >>

さやか

image1.JPG
今日は定休日でした
みんなは何してお過ごしでしたかっ?

8月初の更新な気がします!

先日、欅坂46神戸2日目に参戦してきました!!
欅の世界観が大好きです。
ライブも最高にかっこよかったです。

あたしは、
てち と まなか 推しなのです。
推し傾向的にカッコイイタイプを好きになります。笑
早くまたメンバーの笑顔が見れますように…

ありすちゃんがよく、てちだぁ〜っ!!って
あたしの顔を見て言ってくれるのですが、未だにてちの顔に見えたことがありません。笑

あたしは、ありすちゃんは動きとか雰囲気が渡辺梨加に似てると思います!
こっちの方が賛成してくれる人多いはず!笑

欅の話相手してくれる方、大募集中です〜っ(はぁと
2017.08.08 Tuesday | 21:39 | - | - | 


2017.08.16 Wednesday | 21:39 | - | - |