<< すずねっね! | main | *ゆあめろ* >>

とおるんるんるん

17-08-01-00-05-12-375_deco.jpg
こんばんわんっ!
トオルだよ〜
きょーも番犬してましたっ!わんっ!
トオルに「やっと会えた!」「会いにきたよ〜」っていってくださるかたがいてうれしかたの&#9829;
やっぱり声に出すってだいじ♪

あ、きょーのおしゃしんはこの間ポトレにいってきたんだけどその帰りにはちゅーるいかふぇによったのでへびしゃんとつーしょっと&#9829;&#9829;
冷たくてすべすべぷにぷにっ!かわいかったのです
ちなみにトオルはけるべろすなのでへびしゃんなんかぜんぜんこぁくありません(どや

というかですねっ!
もう!あと!6日で!さまーらいぶっ!!
ひゃ…はやい…実感がありませぬ…
でもいっぱいはしゃごうねっ!
夏ほんばんになってきてあついけどいっぱいこちゃ充しよっ!!♪

あしたもこちゃ充っ!
ぐんない〜
2017.08.01 Tuesday | 00:42 | - | - | 


2017.08.16 Wednesday | 00:42 | - | - |