<< なのは | main | とおるんるんるん >>

すずねっね!

image1.JPG
こんばんわです(^ν^)すずねっねでし!

今日は5時までのお給仕でしたっ

もう夏休みに入ったご主人さま、お嬢様おられますのかな(^ν^)?

もうすぐサマーライブ!なつ!楽しみですね〜(^ν^)

そして先日ツイッターでも書かせて頂いたのですが、8月3日にお給仕記念日のイベントをさせて頂く事になりましたっ

とてもどきどき、、!

もうすぐ1年が経ってしまうなんてとっても早くてびっくりしています、、、

っ、(^ν^)、、!

記念日お給仕衣装も着れるの、たのしみです!〜

最近、小さい頃に習ってた習い事全部習い直したい欲が半端無いです、、

あのまま続けてたらなー(TT)とか習い直したい欲なりっ

では!おやすみやさいっ! 写真は今日たべたの!
2017.07.29 Saturday | 23:58 | - | - | 


2017.10.22 Sunday | 23:58 | - | - |