<< さやか | main | なのは >>

すずねっね!

image1.JPG
こんばんわ(^ν^)すずねっねですん!

きょーは19時までのお給仕でしたっ

今日ははれさんから頂いたリボン2つ付けてはぴはぴでしたっ!〜&#9825;

この間ね、かわいいチョコーレート専門店に行ってきましたん

内装も外装もとっても大好きで好みだったのでまた近いうちに行きたいなあ、、。

んー、、いやされました、、、

チョコーレートもすっごく可愛くて美味しそうでしあわせでした、、、ちょこだいすき、、、

チョコーレートローズティーっていう紅茶も飲んで来たんですけど匂いがさいきょーでしたおいしかたです、、、

お菓子の箱集めるの好きなので沢山集めたい、、、


そしてそしてっ今月ラストイベントのしょこさま周年イベント!27日ですっ!
いくしかわくわくわくわくっ!です!たのしみです〜っ

では!おやすみやさいです〜(^ν^)
2017.07.23 Sunday | 00:18 | - | - | 


2017.12.17 Sunday | 00:18 | - | - |