<< ひばり | main | さやか >>

あやめっす!

image1.JPG
今日はお給仕でした〜(*бωб*)☆
ぽにめろすー!ひひーん

Twitterには書きましたがあやめバースデーのチェキ、足りなかったラミカード、ブロマイドなどが完成しております〜☆
お手数ですがお店まで取りに来てください( ; ; )愛情たっぷりお絵かきしましたっ!!!
シャンパン特典は作成中ですっ
もうしばらくお待ちくださいませ(*^ω^*)


そしてサマーライブのチケットが好評発売中です(*бωб*)チケットがないと物販の申し込みができないのでお気をつけください♪早めの購入がオススメっ!!
お嬢様は隊員さんでなくてもライブのチケット購入できます(*^ω^*)ぜひ来てほしいなのー!

サンプルは隊員限定ブログにて見ることができますよ(*бωб*)チェックしてお目当の物販ゲッチュしてくださいッッ!

ではまた逢える日まで!
明日は祝日なので月曜日だけど12時からオープンですっ!!待ってるね〜(*бωб*)
2017.07.16 Sunday | 23:49 | - | - | 


2017.09.21 Thursday | 23:49 | - | - |