<< さやか | main | あやめっす! >>

ひばり

image2.JPG
こんばんは!!
つらい平日が終わり明日からは三連休!!って方も多いのでは???

ひばりは三連休を目前にアニメイトカフェのハシゴをしてきました!
天王寺のうたプリコラボ!
そのあと京都のスタミュコラボ!
うたプリの方はフードが美味しかったの!!(ドリンクは…………)
スタミュコラボの方はドリンクしかなかったけどすごく美味しくて感動したよ〜(*^o^*)
クリームにキャラがプリントされたコーヒーと、月皇と天花寺の天才ドリンクっていうのを飲んだんですけど、美味しすぎてお代わりした…笑

さてさて!三連休もめっちゃ暑くなるぽいのと突然の雨に気をつけつつ…解散!!
三連休はこちゃに集合!!!!

暑くて溶けてるひばりでした)^o^(
2017.07.14 Friday | 23:12 | - | - | 


2017.09.21 Thursday | 23:12 | - | - |