<< 7月のイベント | main | すずねっね! >>

まりあ

image1.jpeg
ご注文はまりあですか?(*´ー`*)
ってことでスイーツイベント最終日でした♪
さっきまで寝てたよぉ(*´ー`*)スヤァ…

私は二日目にストロベリーケーキと今日はラムネクリームソーダでした(*´ω`*)
私を選んでくれたご主人様、お嬢様ありがとう(笑)

そして、そろそろバースデーのお話しもしたい所存でございます(*´ー`*)w
今月7/10にまりあのバースデーイベントがありまーす♪

前半と後半で衣装チェンジがあります(゜ω゜)
18時半にお着替えするので前半衣装でのチェキオーダーは18時までにお願い致します(_ _).。o○

ラストオーダーは20:30です!よろしくお願いします(*´ω`*)

以上です!バイビー☆
2017.07.07 Friday | 02:26 | - | - | 


2017.09.21 Thursday | 02:26 | - | - |