<< ☆あやめろすバースデー☆ | main | 7月のイベント >>

*ゆあめろ*

image1.JPG
ご主人さま*お嬢さまっ!定休日なきょおはいかがお過ごしでしたか??

日曜日のあやめお姉様ばーすでーお手伝いさせていただきましたっ(*´ω`*)
のんたんコスも赤いドレス姿もどっちも可愛くて綺麗ですごい素敵でした////

たくさんの方に愛されるあやめお姉様を見れて、ゆあも幸せな気持ちになりました///大好きです…(はーと



そしてそしてっっ!!
めりぴとご飯行ったり、えりちゃんとデートしたりしましたっ⊂⌒っ´ω`)っ

えりちゃんとは念願のあじさい見に行きましたっっもう綺麗で可愛くて癒されました///つぎはひまわりみにいくんだっ(`・ω・´)ゞ


みなさまのオススメの場所とかカフェとか教えて欲しいなのっ!!


それでわわっ
またこちゃでおあいしまひょーねっ♪.゜

2017.06.27 Tuesday | 21:52 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.11.20 Monday | 21:52 | - | - |