<< あやめっす!バースデーお知らせ | main | すずねっね! >>

とおるんるん

image1.JPG
こんばんわんっ!
トオルだよっ
久しぶりのお給仕でしたっ
またーりお話できてうれしかたの…♪

この前ゆうがたにおでかけしたらぴんくいろのお空でしたっ
すっごくきれいでかわいくて夢の中みたいだったの!!
幸せをおすそわけっ…**・

あやめさんとゆあさんの撮影会行かれた方楽しかったですか?
ちらほらお写真見せていただいて「はぁ…かわいいぃぃ…///」てによによしています///
またみせてくださいね??

さてさてあやめさんのばーすでー詳細とサマーライブ日程が決まりましたが手帳にかきかきおっけーですかっ??
こちゃのいべんとではめずらしくどちらも日曜日っ!!
「おやすみとれるよっ!」ってご主人様、お嬢様もおおいのでは??
みんなと思い出いっぱい作りたいですっ
まってるにゅっ!

トオルはねむねむなのであったかいスープのんでねましゅ…
あしたもこちゃ充っ
ぐんないっ☆°・
2017.06.15 Thursday | 00:12 | - | - | 


2017.06.27 Tuesday | 00:12 | - | - |