<< とおるんるん | main | あやめっす!バースデーお知らせ >>

まりあ

image1.jpeg

おはよー!!!まりあちゃんが定休日をお知らせするよ♪(´ε` )w


ツイッターでも書き書きしましたが、私服イベントの為に仕事始まりの憂鬱な月曜日なのにも関わらず、お帰りしてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


遠くからお帰りしてくれたご主人様もいてすっごい嬉しかったです( ;  ; )


私服ならではの色んなチェキ撮れたり本日も1日楽しかったなり〜♪♪


満席になった時もあったのでゆっくりお話しできなかったのがちょっと心残りですが( ;  ; )

またお帰りした時は沢山お話ししましょー!!


って事でゲーム実況見ます!バイビー☆

2017.06.13 Tuesday | 01:54 | - | - | 


2017.06.27 Tuesday | 01:54 | - | - |