<< さやか | main | とおるんるん >>

ひばり

image1.JPG
お給仕でしたっ!
初めてのロングメイド服でどきどき(笑)
とても可愛くて良きですね〜!
でも裾踏んでこけかけたり、立ち上がれなかったり練習が必要…!!笑

さて、いろんな方に久しぶりじゃない?!?!と言われた私ひばりですが、5月の終わりにうたプリのライブに行くためにたくさんお休みをいただいてました!
なんと10日間も!
とっても楽しかったので、是非マターリこちゃの時にでもゆっくり話を聞いてやってください(^-^)
東京に行った話はまた隊員ブログの方で書きますね〜〜!

そしたら!!解散!!明日もccoちゃに集合!!!

ひばりでしたっ(^-^)
2017.06.07 Wednesday | 01:37 | - | - | 


2017.08.16 Wednesday | 01:37 | - | - |