<< まりあ | main | ひばり >>

さやか

image1.JPG
こんばんわ〜っ!(小声
今日はロングメイド着させてもらってました。
実は髪の毛まだ長い時にも着せてもらったんやけど、意外と直接見たの初めて!って方多くてびっくりでした!皆さんありがとうでした!!はーと

先日ですね、ゆあさんと2回目のデートでしたは…!!
もうこれはメイドさんの特権って奴なんですね、こんな間近で美少女と過ごしてしまっていいのかなごめんなさいってなっちゃいました笑

いちごパフェ食べたの…すんごく美味しかったし、イチゴ柄ワンピース着たゆあさんもすんごく可愛かったです…//←
またデートしてくださいぃぃっ!はーと

この写真のポーズはなんでしょ〜っ!笑
ぜーったい当たらんっ笑

お休みなさい☆
さやか
2017.06.07 Wednesday | 01:17 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.06.27 Tuesday | 01:17 | - | - |