<< 6月のイベントです | main | さやか >>

まりあ

image1.jpeg
どうもみなさんおはこんばんにちは、まりあでっす!!

ブログお久しぶりすぎる〜〜/(^o^)\
陽キャさんに憧れツイッターデビューしたらブログが疎かになってました〜(>_<)ごめんなさいぃ〜(>_<)ひぃぃ

ツイッターでも書いた通り今日はあやめさんとまりあでプリ撮ったんですが、このヤバイプリがまさかの最後のショットって言うw他のは良きな感じなプリなのに〜ww理由はお帰りして下さった際にでもw

でも2枚しかない超レアなプリなので是非ゲットして下さい〜!ゲットできたご主人様、お嬢様はゲットしてから一年幸せしか訪れないっぽいです〜(((o(*゜▽゜*)o)))風の噂で聞いた〜♪ふふ

ではではゲーム実況見ます♪(´ε` )バイビー☆
2017.06.06 Tuesday | 04:02 | - | - | 


2017.06.27 Tuesday | 04:02 | - | - |