<< プチ撮影会のお知らせ【隊員限定】 | main | 6月のイベントです >>

あやめっす(*бωб*)お知らせ!

image1.JPG
こんばんはー(*бωб*)
今日もお給仕るんるんでした☆土日限定ハーフツイン☆(^O^☆♪笑
髪の毛を切りたい衝動に駆られてます(*´ω`*)うーん。ボブとかにしたい〜。うーーーん。しないかも。でも切りたい!!うーーーーーん。


昨日はTwitterで大事なお知らせがありますって意味深に言った直後に眠たくなって寝ちゃいました(^O^☆♪、、、お待たせしてごめんなさいっ笑

みんながドキドキする心臓に悪い言葉トップ3に入ってる、「大切なお知らせ」*¥(^o^)/*笑

それは、、、、、
あやめろすバースデーイベントが決定しましたぁああ!!!!

2017年6月25日(日)です!!!

リアルバースデーは3ヶ月前に終わってしまったのですが、今回させていただけることに〜!わーい*¥(^o^)/*
3月は色々イベントが多かったので少し遅くなりましたが、ぜひお祝いに来てほしいです♪

しかも、なんと、!
絶対にする事のない日曜日にイベントが決定しました(((o(*゜▽゜*)o)))たくさんの方に逢えるかな…!!!!

今回ももちろん衣装チェンジありです(*бωб*)
今から楽しみすぎて、、、!!!
喜んでいただけるようなメニュー、物販、特典にしたいと思います♪♪

まだ先になりますが手帳にカキカキよろしくお願いします(*бωб*)


あ、プチ撮影会が開催されることになりましたっ!6月11日です(*бωб*)詳しくは1つ前のブログにて…☆こちらも楽しみ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


ではまた逢える日まで☆おやすみなさい。すぴすぴ
2017.05.28 Sunday | 23:00 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.08.16 Wednesday | 23:00 | - | - |