<< あやめっす! | main | まりあ >>

ひばり

image1.JPG
しょこさん、さやかさん、まりあちゃんとお給仕でしたー!

昨日の雨と風で桜が完全に散ってしまい悲しみにくれている(…じつはそうでも無い。)そんなひばりです!

突然暑くなってしまって着る服に困ってしまいますね(´ー`)
私はお母さんの服を借りたりしてしのいでます!共有できるのってイイネ!!
それからユニバの年パスがもう直ぐ切れるんですけど、更新するか悩んでます……

さてさて、最近聞かれたことに答えるQ&Aのコーナーです!
Q.スタバは1人で行ったの?
A.そうだよん!1人だよん!わたしお一人様決め込むの好きなんですよ…とくに色んなところを1日でこなしたりする時は。焼肉もバイキングもショッピングも旅行もディズニーも1人で行けます(笑)というか、行きました(*^ω^*)
みなさんは1人でどこか行ったりしないんですかね???

ではでは!!散ってしまった桜を見ながら〜解散ッッ!!明日もccoちゃにしゅうごーーう(^o^)

ひばりでした!
写真はフレッシュな3人(*^o^*)
2017.04.18 Tuesday | 23:23 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.06.27 Tuesday | 23:23 | - | - |