<< まりあ | main | ひばり >>

あやめっす!

image1.JPG
こんにちは!あやめろすです(*бωб*)
この写メをブログに載せたかったのです〜★

私は先輩JK!!!!!!!JK!!!!
たくさんの後輩ご主人様とお嬢様が入学してくれて嬉しかったです〜!(*бωб*)

松田先生がすごくプリズンスクール感でててよきでした(o^^o)(o^^o)


昨日ね、優しくするよりキスをしてを歌ってたらまりあちゃんに、「あやめさんそれってサザエさんの歌ですか?」って言われて泣いちゃった〜T^Tぐすん(笑)

やさキスやで!!!!って言ったらなるほど!って理解してくれたけど本当にわかってくれたかなーT^T(笑)

おもしろい後輩ちゃん(*゜▽゜*)


ではまた逢える日まで〜★
本日も12時かはこちゃはオープンしておりますよん!!
2017.04.16 Sunday | 11:05 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.06.27 Tuesday | 11:05 | - | - |