<< まりあ | main | あやめっす! >>

まりあ

image1.jpeg
やっはろー(=゜ω゜)ノまりあでござる
今日はさくらさん、あやめさんとラスト組でした!!

知ってるご主人様もいると思いますが私が大好きなさくらさんと初お給仕でした…( ; ; )

ご主人様のチェキフォルダから、ももかさんとさくらさんのチェキ見てhshsしてたまりあ氏、救心か養命酒か命の母でも飲んでないと高まりすぎて爆発するかと思いました…

ももか店長もさくらさんもあやめさんもほんとに良い人で可愛くて大好きなCCOちゃでお給仕させて頂いてほんに私幸せさんだと改めて思いました( ; ; )

私はCCOちゃ大好きフレンズだぁ〜!
さぁて進撃集中してみまーす!∠(゜Д゜)/イェェェェガァァァー!!!!
2017.04.16 Sunday | 02:11 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.08.16 Wednesday | 02:11 | - | - |