<< ありすでふ〜 | main | まりあ >>

すずねっね!

image1.JPG
こんばんわです(*´&#42163;`*)っ

最近とっても暑くて暑くて今日も暑かったですね(*´&#42163;`*)

雨なのが難点です、、、(T_T)早くお天気が良くなってほしいです、、(T_T)

すずねっねは本日19時までのお給仕でした(*´&#42163;`*)〜

今日も生憎のあめー(T_T)れいにー、!

さて最近オススメのお菓子があるのでかきかきしたいと思います(^_^)っ

辛いの苦手なのですが、辛い辛いと言いながら食べております。

凄く喉が乾くのでお水必須です( ; ; )
でもとっても美味しいのでまた食べたくなります( ; ; )

1日に3つくらいが限界な気がするんですが美味しいです( ; ; )、、、


ではっ明日は隊員さんイベントですっ!
卵焼きめっちゃ美味しそうでした、、、、( ; ; )!!!

おやすみなさいです(*´ω`*)
2017.04.08 Saturday | 23:34 | - | - | 


2017.11.20 Monday | 23:34 | - | - |