<< ひばり | main | すずねっね! >>

ありすでふ〜

image2.JPG
第21羽 ぼくらのまちにあいがふるよるだ

おとといはほんっとうにありがとうございまひた&#8252;&#65038;
ブログの更新が遅くなりすみません(。・ω・`;)

最後とにかく感謝の気持ちをお伝えしたかったのに、緊張して、なに言ってるかわからなくなって、まとまらない挨拶になっちゃいまひた(´・∀・`)

あんなにもたくさんの方からおめでとうって言ってもらえるお誕生日は今まで過ごしたことがなかったし、当日までどきどきしたり、楽しみだったり、という気持ちも全てが初めてで幸せなバースデーでした…

ついったーでおめでとうと言ってくださった方、お誕生日プレゼントをくださった方、そして何よりも当日お店に来てくださった方、本当にありがとうございました!*!

平日ど真ん中でお仕事や学校があったにも関わらず、、、幸せな1日をありがとうございました!

バースデーではみなしゃんに沢山の幸せをいただいたので、これからはありすにちょっとずつお返しをさせてくだしゃひ…☆

ということでバースデーの日のリプ返をお一人様1回ずつしまふっ*・°.

まだまだ未熟な私ですが、これからも一緒にうさうさしてくだしゃひ…///

明日も素敵な1日になりますようにっ!

それではおやしゅみせかいきゅん…///
2017.04.07 Friday | 21:40 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.11.20 Monday | 21:40 | - | - |