<< 4月のイベントです | main | ここな! >>

まりあ

image1.jpeg
おはこんばんにちは〜四月一日でしたね!
お給仕後ラスト組3人で写メを撮りました〜♪
左から有村架純、橋本環奈、広瀬すずでふ〜♪
嘘でふ〜♪まりあ、ひばりさん、ありすさんでふ〜♪

エイプリルフール普通にご主人様に見事に騙され純粋の塊の私は誰も騙せなかったですー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)ふぇぇ

それより風邪こんこんでバイオテロしててごめんなさい〜( ; ; )
今日1500円くらいの一番高いユンケルをゲットしたので、それ飲んで明日はバク転バク宙だけで移動してる予定ー(´・_・`)

てか、ご主人様でおトイレが汚れている時ふきふきしてくれてるご主人様が居ると知ってすごく感動しました!昨年度1番の感動!!本当はメイドがしないとなのに( ; ; )!ありがとうございます( ; ; )

ゲームするねーバイビー☆
2017.04.02 Sunday | 02:16 | - | - | 


2017.05.24 Wednesday | 02:16 | - | - |