<< まりあ | main | は( ^ω^ )れ >>

は( ^ω^` )れ

image1.JPG
こんばんは!
昨日ノートにコメント残してブログ書いた気になってたけど書いてなかった_(:3 」∠)_みすみす〜〜_(:3 」∠)_

昨日はストフェスでしたね(*´∀`*)ゆあさん、さやかちゃん、ありすちゃんがメイドパレードに出ていました!こちゃの三大萌え天使!!私も直接見たかったなぁ〜〜( ̄^ ̄)写真撮られた方いたら、また見せてください!是非!

日本橋が1年で1番賑わう日ということで、たくさんの方がお帰りしてくださっていました(o^^o)あんまりゆっくりお話しする時間はなかったけれど、ご主人さまやお嬢さまのコスプレ姿が見れて幸せほくほくでした(≧∇≦)面白かったり可愛かったりかっこよかったり、、、!笑顔が絶えない1日でした(°▽°)!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜、楽しいなぁ_(┐「ε:)_
楽しい、本当に楽しい!
お給仕するたびに離れがたい気持ちが大きくなります。こちゃがすき。
これからも変わらず素敵な場所であってほしい(*´-`)ご主人さまお嬢さまのお力をお貸しくださいまし〜〜(*´-`)!ぴょぴょっ

ではでは、また会える日まで〜〜ノシ

(次のお給仕は22日ですメリぃちゃんも一緒にお給仕だょ)
2017.03.20 Monday | 22:05 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.04.23 Sunday | 22:05 | - | - |