<< ひばり | main | は( ^ω^` )れ >>

まりあ

image1.jpeg
ボクは乱藤四郎。粟田口吉光の打った短刀だよ。特徴は、兄弟の中でも珍しい乱れ刃。……どう?結構違って見えるよね?

って事で刀剣乱舞の乱藤四郎ちゃんコスをさせて頂きました!まりあです!
マクロスでも警察官でもないです(笑)紛らわしくて申し訳ない(笑)

ストフェスこちゃは完全1時間制となってましたので初めてお帰り頂いたご主人様はこちゃ体験くらいしか出来なかったと思います( ; ; )ごめんなさい( ; ; )

通常営業ですと一時間ワンオーダー制となってますので、まったりこちゃ充してみてください\(^o^)/色んな裏メニューが見れる日も…♪

並び直して頂いてお帰り頂いたご主人様も沢山居て感謝です( ; ; )ほんとこちゃにはいいご主人様お嬢様が沢山居て幸せです…♪♪

P.S.しょこ様がイケメン過ぎてチェキと真剣なお付き合いを申し込んだのですが見事に振られました。新人まりあちゃん大変落ち込んでいます。
2017.03.20 Monday | 03:37 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.12.17 Sunday | 03:37 | - | - |