<< *ゆあめろ* | main | ひばり >>

まりあ

image1.jpeg
やっほー|( ̄3 ̄)|マジで寝そうな五秒前
な、まりあ氏です(´-`).。oO

遅くなってしまいましたがホワイトデーイベントの差し入れありがとうございます!!
一瞬お家の冷蔵庫が超ゴー☆ジャスやったのに、その日の内に全部胃袋に収まりました!!(笑)

研修開けおめでとう記念でケーキまでプレゼントしてくれたご主人様も…( ; ; )センス激ヤバなかわゆいケーキで家ついた瞬間秒で食べました( ; ; )(笑)ありがとうございます!!!

今日は妖精さんゆあさんと妖精さんありすさんとラスト組でした!お給仕後お話ししてたんですが癒されました(*´ー`*)萌え

私も萌え萌えなメイドさんにならなきゃ〜(@ ̄ρ ̄@)無理か〜(@ ̄ρ ̄@)寝よ〜

あっ、美少女がうどんをフーフーしてくれる装置の詳細見てから寝よ(*゜∀゜*)Fu-Fu-風香ちゃん(*゜∀゜*)♪バイビー☆
2017.03.17 Friday | 03:20 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.03.23 Thursday | 03:20 | - | - |