<< すずねっね! | main | まりあ >>

*ゆあめろ*

image1.JPG
ぴよぴよぴぴぴ!ひよこ〜っ(*´ω`*)

ご主人様*お嬢様こんばわんでしっ
また冬に逆戻りな寒さですが…風邪引いてないですかっ??心配でふ。


ひよこまんじゅうの初めては福岡県らしいのです。みなさま覚えときましょお(`・ω・´)ずっと東京だと想ってたゆあめろでした。
可愛いお嬢様に教えていただいたのですっ!そのひよこさんっ♪.°


もうすぐストフェスですねっっ!!
1年に1度の大イベントっ
毎年カメコしたい〜って言ってるゆあですが、人の多さに目に焼き付けるので精一杯なのでし。でも可愛い女の子のコスプレは眼福だし、面白いコスプレもたくさんですごい楽しいですよねっっ///

コスプレして来てくださるご主人さまやお嬢さまもたくさんいるのかなぁ〜ってすごいわくわくですっ( *´ `*)

今年もこちゃもメイドパレードに参加するみたいなので、要チェックですぞぞ!!


きょお、お給仕おわりにありすちゃ*まりあちゃんとたくさんお話しました!ハーゲンダッツさんもぐもぐしながら( *´ `*)
たのしかったまふ。


☆☆きょうのしあわせ☆☆
大好きな尊敬する方に逢えました…!!!


2017.03.17 Friday | 00:39 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.04.23 Sunday | 00:39 | - | - |