<< まりあ | main | *ゆあめろ* >>

すずねっね!

image1.JPG
こんばんわです(*´ω`*)すずねっねです〜

本日はホワイトデーイベントでしたっ(*´ω`*)〜〜

私服でのお給仕はなんだかそわそわしてしまいますね(*'ω'*)!

先日お給仕終わりに1人でフランスフェアというのに行ってきました(*'ω'*)!

可愛いマリーアントワネットさんが居たり、きらきらのチョコレートとかお菓子を買えたので大満足でした(*´ω`*)〜

あと紅茶が好きなので良い香りの物に出会えて凄く満足ですっ

明日は定休日(ノ_<)ですが、15日もホワイトデーイベントですよっ(*´ω`*)!そして、お花見イベントのご予約も本日から承っております〜っ!

お花見ってしあわせな気持ちになりますよね、、、、ほくほく、、、

ではっ!おやすみなさいです!
2017.03.14 Tuesday | 00:59 | - | - | 


2017.10.22 Sunday | 00:59 | - | - |