<< は( ^ω^` )れ | main | すずねっね! >>

まりあ

image1.jpeg
やっほー!まりあです(*^◯^*)

日曜日オープンから夕方まであやめさんとすずねさんとみことさんとお給仕でした(*^◯^*)

噂では聞いてたけどこちゃって土日祝日は本当に12時からオープンしてるんだね〜|( ̄3 ̄)|都市伝説か何かと思ってた〜|( ̄3 ̄)|(笑)

お給仕後はジャンプショップ行ってきたからボールペン新調しますた♪(v^_^)v

小学生ぶりに早起きしたから家ついたら秒で爆寝してた〜(@ ̄ρ ̄@)ダメウーマン(笑)

今日のこちゃはホワイトデーイベントですよ〜☆うきうき☆二度寝しよバイビー☆
2017.03.13 Monday | 06:02 | - | - | 


2017.04.23 Sunday | 06:02 | - | - |