<< メリィ | main | まりあ >>

は( ^ω^` )れ

image1.JPG
こんばんはむちーず( ^ω^ )
今日は18:00からお給仕でした〜(o^^o)
まったりゆったりだったので、ライブ来てくださった方に改めてお礼も言えました(*≧∀≦*)幸せ〜〜〜〜うれぴーす(*^ω^*)!

入った時からこちゃのことがずっと好きだし、ずっと楽しいけれど、KTGIとして4人で色々するようになってから、私のこちゃライフが更に幸せハッピーになりました(*´∇`*)
最初「チームKTGIしよ〜!」って言われたときは、え!?私!?絶対違うやん、、、浮いたらどうしよう、、、って思ってたけれど、今となってはこの4人で活動できて本当に本当に良かったです(≧∀≦)
KTGIに誘ってもらえたから、そしてこんな私たちを見守ってくれる皆さまがいたから、全力でおばかなことができました!!スっっっっごく楽しかったですありがとうございました(*≧∀≦*)

関わってくれた全ての方々への感謝の気持ちで胸をいっぱいにして今日も眠ろうと思います(´∀`=)幸せ(´∀`=)

ではでは、また会える日まで〜〜ノシ

p.s.メリィちゃんのシフトがやっと公開されました!!ブログをチェックです。
2017.03.13 Monday | 00:18 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.08.16 Wednesday | 00:18 | - | - |